のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【12月27日】クイズの答えです。

本日から、年末年始のお休みです。これから実家に移動します。

今後は年明けまで、ショートブログになります。

大した話題を提供できませんが、お楽しみいただければ幸いです。



さて、昨日のクイズの答えです。

まだ昨日のクイズを読んでない方は、こちらからどうぞ。







では、答えです。








左に曲がるカーブで、ハンドルを左に回す量を減らす。


です。

ハンドルを回さなければ、自然と走行車線に移動できます。

みなさん、正解でしたか?

bokeboke