のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】メッセージ

声優さんが、アベンジャーズと違って、忍者みたいな人(ジェレミーレナー)の声をアンドロイドみたいな人がやってて、スタートからなかなかの違和感でした。

 

本題です

宇宙船が地球の12ヶ所に来て、人間が宇宙人に接触するお話。

 

英語のタイトルは、【ARRIVAL】訪問者?のようです。メッセージ、とはまた違うので、邦題は失敗かなぁ、訪問者、アライバル、でよかったんじゃないのかなぁって。メッセージってだけでネタバレしてるし。

 

ネタばれなしで見た方がいいです。

 

今回、ブルーレイレンタルで見ました。シーンが少ないからか、CG感はほぼなし。すごくリアル。

 

ストーリーは書けないです。宇宙人との接触にどう立ち向かうか?を楽しみに見るといいと思います。

 

敏感な映画ファンにはストーリーを悟られちゃうかな?

 

個人的には、レンタルでなら全然オッケー。時間つぶしじゃなく、どっぷり見ていいと思います。

 

 

   

 

bokeboke