のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】NEC Aterm PA-WL900U買ってみた

同じAtermの無線子機を使ってましたが、突然ランプが消えて動かなくなったので、速そうなこの機種を購入しました。

 

f:id:bokeboke_chan:20181210123831j:image
いつもの箱です。
 

f:id:bokeboke_chan:20181210123849j:image
入ってるのは、延長用のUSBケーブル(パソコンに直に指すと、隣のポートが使えなくなるための回避用)、説明書とソフトです。
 

f:id:bokeboke_chan:20181210123908j:image
本体はUSBメモリよりちょっと大きい感じです。
 

超高速

我が家はauひかりで上り下り両方とも200Mbps出ていますが、下り200、上り40と、普通にパソコンを使うたげなら十分な速さです。

 

ちなみに、親機はWG-1800HPのような…。そんな感じです。

 

オススメです。

本当に簡単に使えるので、オススメです。間違いないです。

 

 

bokeboke

 

★スポンサー