のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

HyperX Stinger coreは合わなかった

f:id:bokeboke_chan:20200616103740j:image

 

入ってる物はこんな感じ。

 

 

 

 

 

一番の問題は、

 

【耳が入らない】

 

です。

 

f:id:bokeboke_chan:20200923075921p:image

 

私の耳が大きいからか、ヘッドホンのフワフワの部分がちょうど耳に乗ります。なので、ずっと耳を押し付けられてる感じがして、違和感があり続けます。

 

私が希望するのは、こんな感じでヘッドホンの中に耳が全部入るタイプ。

 

f:id:bokeboke_chan:20200923080045p:image

これ、ヨドバシカメラでお試ししましたが、何十もあるヘッドホンの内、2機種しかありませんでした。

 

ということで、良品ですがアマゾンに返品しました。

 

bokeboke